1. HOME
  2. お 知 ら せ
  3. 「能登半島地震」及び「羽田空港における航空機接触炎上事故」の影響による商品のお届けについて(2024年1月4日現在)

N E W S

お 知 ら せ

お知らせ

「能登半島地震」及び「羽田空港における航空機接触炎上事故」の影響による商品のお届けについて(2024年1月4日現在)

お客様各位
 
平素よりTORECシリーズ及びサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。被災された地域の皆様の安全と健康を切に願うとともに、弊社も被災地域の一日も早い復旧・復興に貢献すべく、取り組んでまいります。
 
1月4日現在、地震による道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け、各運送会社では集配を見合わせているエリアがございます。また、1月2日夕方に発生しました羽田空港における航空機接触炎上事故により、 滑走路使用制限で同空港を離発着する航空機への影響が発生しております。

そのため、商品の納品や使用済みカートリッジの回収において受付が困難な場合や遅延が発生する場合がございます。
※最新の集配情報につきましては、各運送会社のホームページもご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
 
ご不明点等ございましたら、カスタマー課または営業担当までお問合せください。
 ■カスタマー課電話番号:0276―57―6501

最新記事