1. HOME
  2. お 知 ら せ
  3. 新型コロナウイルスの対応について

N E W S

お 知 ら せ

お知らせ

新型コロナウイルスの対応について

 

はじめに、新型コロナウイルスにより
罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


弊社は、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、
お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、
刻々と変化する感染状況に鑑み、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。


また、日本国内における製品供給におきましては、

お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう 努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弊社では、お客さまおよび従業員の安全確保、感染防止などに努めております。従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。
製品供給について中国の新型コロナウイルスによる肺炎の拡大により、日本国内における製品供給につきまして物流を含め不確定な状況が続いております。今後の製品供給への影響に関しましては引き 続き調査を継続してまいります。
工場及び各営業所では、お客さま向けの手指消毒液を設置するなどしております。ご訪問の際には感染症対策のご協力をお願いいたします。

 

 

 

お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
.
.
.
.

最新記事